忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SALEのお知らせ♪ 

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

今年もたくさんのヒーリンググッズをご紹介していきますので

どうそよろしくお願い致します。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

さて今年最初のSALEのお知らせです。

年末にセールをしたかったのですが

家族の体調不良などでセール開催できませんでした

だいぶ落ち着いたので明日からセールを開催したいと思います

2012年1月16日(月)~2012年1月31日(火)

開催時刻は未定です。

準備ができましたらショップのトップページでお知らせします

※キャンドルなど一部セール対象外のものあります。

よろしければこの機会にご来店くださいね(*^ω^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

URL → ■■■


拍手

PR

久しぶりの新商品Upです☆ 

先日久しぶりに新商品をUpしました

天然石のピアス2点、ネックレス2点です。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・

〇ガーネット☆レインボームーンストーン/K14gfネックレス



宝石質のガーネットとレインボームーンストーンを使用しています。

レインボームーンストーンはシラーが綺麗にでています


〇アメジスト☆レインボームーンストーン/K14gfフープピアス



宝石質のアメジストを使用しています。

オニオンブリオレットカットでコロンとした形がかわいいですよ


〇ルビーインフックサイト/K14gfネックレス



128面にカットされたルビーインフックサイトはキラキラと輝いています。



〇アイオライト/K14gfネックレス



アイオライトのシンプルな一粒ネックレスです。

透明感のある綺麗なアイオライトです


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

最近多忙でして 作業が遅れています(≧∀≦)

まだまだご紹介したいアクセサリーがあるのですが・・

少しずつですがUpしていきますので

よろしかったらたまに覘いてみてくださいね(*^ω^)/


HP→ ■■■

拍手

エンジェル * クリーンボックス 

本日雑貨カテゴリにエンジェルクリーンボックス2種Upしました☆

表情豊かなエンジェルがとってもかわいいですよ

大切なアクセサリーやパワーストーンなど

お気に入りを守ってくれる小さなボックスです。

ローズクォーツさざれ石付きなので

ボックスの中に入れてください



 

各種1点のみです。。

是非 チェックしてみてください

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

HP → ■■■

拍手

ミニディフュージョンスティックUp ♪ 

ミニディフュージョンスティックUpしました。

〇ローズ、パチュリ、イランイラン

〇ローズマリー、ティーツリー、ラベンダー

〇ラベンダー、ネロリ



◇使用方法◇

オイルボトルの蓋を開け、中蓋をはずし、スティック6本を紐を解いた状態で

ボトルに挿し込みます。

しばらくするとフレグランスオイルがスティックに染み込んで

お部屋に香りが広がります♪

見た目にもかわいいのでインテリアにもなりますね。

香りは約2~4週間持続します。

スティックの長さは13cm程あります。

とっってもいい香りです

今後のUp予定が、天然石やアクセサリーとは少し離れますが、

雑貨をご紹介します。

アクセサリーのUpはもう暫くお待ちください

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


HP ■■■



拍手

クォンタムクワトロシリカハート石 Up 

11日にクォンタムクワトロシリカのハート石Upしました。

クォンタムクワトロシリカはクリソコラ、マラカイト、アズライト、

シャッタカイトなどが混ざり合った希少な石です。

天然石なので一つ一つ模様が違います。

癒しの効果、浄化に適しています。

こちらの石はポーチをお付けしますので

鞄に入れてお守りとして身に着けてもいいですね




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

先日京都へミネラルショーを見に行ってきました。

たくさんの石を見てきました。

少しですが水晶、セレスタイト、ゴールデンカルサイトの丸玉、

マッサージ棒、ラブラドライトタンブル、ハート石など購入しました。

また少しづつご紹介していきますね(*^ω^)/


HP → ■■■

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ルナマーレ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド